・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日、大阪府連会議室で午後6時から緊急役員会が開かれました。
内容としては、青年局役員である府会議員10名から辞職願が出され、この対処をどうするかと言う事でした。
退職願を出した府会議員は維新の会に行かれ、今月の14日から行われる福島区の補欠選挙に自民党公認の太田昌也氏を応援せず、対抗馬として維新の会から独自候補を立て そちらを応援する為に青年局の役員のみ辞職をするとの申し出でしたが、結論として、青年局としては受理せず 大阪府連の党規委員会に上申し、大阪府連としての対処にしようとなりました。
我々青年局役員としては、今まで同じ釜の飯を食い 一緒に汗を流してきた仲間と対立するのは本意ではありませんが、政党人としての良識はわきまえなければなりません。
特に今回の福島区から出馬する 太田昌也氏は10年以上青年局活動をされ、多くの議員の下支えをしてくれていた立派な人なので 恩返しの気持ちも込め 今回は青年局員が一眼となって支援をするは当たり前だと思います。
今回の辞職願を出された府議の中にも、お世話になった人が沢山いてます。
人の道を外してまで、対抗馬を立てるのは いかがなものでしょうか?
何にせよ選挙は始まるので、私自身 個人的にも大変仲の良い 太田昌也氏を全面的に支援させて頂きます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 先祖供養 < no... 修心館研視察 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。