・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日は、朝早くから香川県までお墓参りに行って来ました。
雨は、11時頃に止みましたが、その後の風が強いのにはびっくりしました。
なかなか、ゆっくりと田舎に帰って親戚の家に顔を出す時間も無く残念なのですが、今日も父方と母方のお墓参りをしただけで、日帰りで行って来ました。
今度行くときこそ一泊ぐらいはして、子どもたちに自然を体験させて上げたいと思います。
明日は、四天王寺で亡くなった母親の納骨式が午後2時から行われるので、行って来ます。
少し寒くなるようなので、皆さんも風邪など引かないようにお身体に気をつけて下さいね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 北川イッセイ... 田尻漁港の日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。