・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日は、サポーターズメンバーの親族に不幸があった事が分かり、矢野・熊取町議会議員と明貝・田尻町議会議員と一緒にお悔やみに行ってきました。ご本人は、我々議員が議会中だった事を気遣い内緒にしてくれていたそうなのですが、狭い泉州地区で情報はどこかから必ず入って来ます。知った以上仲間なのに知らない顔は、出来ないので午前10時に待ち合わせをして行きました。
突然伺ったのであまり迷惑は、掛けられないので15分ほどで失礼させて頂きました。
その後、遅れてお悔やみに来た他のメンバー2人と一緒に5人で田尻漁港に行きました。
私と明貝議員は、4月21日(土)の午後12時から、自民党大阪府連青年局のメンバーでバーベキュー大会をするのでその打ち合わせをさせて頂きました。
打ち合わせ終了後、サポーターズメンバーの上野さんが販売をしているスルメを購入して帰りました。
ここのスルメは、絶品でめちゃくちゃ美味しいですよ、値段も格安で我が家では欠かせないおやつになっています。
日曜日に、田尻漁港の朝市に行かれる方は是非一度ご賞味下さい。必ず虜になりますよ(笑)
午後からは、四天王寺さんに行き、無事に納骨を済ませて帰って来ました。
明日と明後日は、茨木市の市議補欠選挙の応援に行って来ます。当選が出来るように全力で頑張って来るのでよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 春の嵐とは! ... 茨木市・市議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。