・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



はじめは、一人だった。
己の政治活動を、伝える日々。
公僕たる志しは、自らが立てたもの。
後援会などという組織が生まれるのは、不可能ではないのか。
それでもいい。信念と情熱を、決して失なってなどいなかった。
戦いに挑む炎は、消えない。

今、自分には後援会を立上げて下さる方々がいる。
この心強さと感謝の思い。
知恵と勇気を与えてくれる。
困った事・出来なかった事が解消してゆく。
やりたい事・出来る事が増えてゆく。
後援会入会のパンフレットも、間も無く仕上がる。人の力の成せるワザ。

未来に挑む思い。皆に共通する戦う決意。
万を持して、この本丸となる後援会事務所が開設する。
詳細は後日ご案内させて頂きます。


はじめは、一人だった。
あの頃、想像出来ただろうか。
一つ一つ、次の貝塚市への夢がカタチになってゆく。
不可能が、可能になってゆく。
皆さんと共に、ここまで来たんだと奮起する。

全員で戦い抜くために、心に刻みたい言葉が存在する。
来年のチラシ1月号のタイトルに記す。
『不可能の反対は、可能ではない。挑戦である』。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 二つの方法 < ... 花・はな・ハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。