・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日、事務所を開設することが出来た。
最大の武器は、第2阪和国道という立地条件。
ご好意に恵まれ、あらゆる面で、安くお借りさせて頂いている。

一先ず机とイス、それにパソコンを置いただけの事務所。
お金をかけるわけにはいかない。自分の哲学に反する。
事務所のカベには、時計と今までの活動報告。それと写真が数点。
恥ずかしながら、とても人様をお招き出来るような事務所ではない。
少なくとも今日までは。

本当に沢山の方々が、激励に来て下さった。
そのきれいな花々に、心が洗われた。熱く込上げる気持ちを抑えきれなかった。
皆さんの心をお届け頂いた事務所。誇ることの出来る城となる。
『花を見て、きれいと思うのは、そのひとの心がきれいだから。』
絵手紙で知った言葉。今の自分を忘れない。
やさしさで一杯にして頂いたこの空間。だから頑張れる。

そして、田中がくは、この場所で正々堂々と挑戦の狼煙を上げたことを宣言する。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 戦いの本丸 < ... 旧五千円札の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。