・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



24日
午前10時~12時まで、自民党なにわ号へ乗り込み、貝塚市内を回りました。
今年は、統一地方選挙から始まり大阪市廃止分割構想(大阪都構想)そして、ダブル選挙と1年間通して選挙づくめでした。
皆様には、大変お世話になりました。心より感謝御礼を申し上げます。
また、来年は参議院選挙が7月に行われます。
ひょっとすると衆議院選挙も同時に行われるかもしれないので、そうなれば慌ただしくなります。
貝塚市民の皆様、今一度、自民党にお力をお貸し頂きますようにお願い致します。




なにわ号を降りて、13時~14時までは、りんくう翔南高校へ行き学校保健委員会にPTA会長として出席して来ました。
今回のテーマは「歯と食育」についてでした。ここの生徒は、虫歯になっている子が多いので毎回の課題になってます。
また来年のテーマは、摂食障害についてに決まりました。
私も、会長の任期が後少しになったのでしっかりと頑張ります。


25日
午前10時から、東小学校へ行き耐震補強工事とトイレの改修工事が完了をしたので、市議会全員で視察へ行って来ました。
屋上も、シート防水がやりかえられて綺麗になってました。
雨漏りを治すのは当然ですけどね!




午後5時30分からは、自民党大阪府連市町村議員連盟の役員会と終了後に忘年会を行いました。
W選挙の総括と来年の参議院選挙の体制作り、そして中央研修会の日程がほぼ決まりました。
大阪府連の立て直しに向けてしっかりと頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 27年 修心... 関西神楽議員... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。