・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



21日(月)
議会が終わっているので、朝からトヨタへ行き車の点検をして貰いました。
午後からは、市役所へ来客が有ったので対応をしてました。
6時からは、稽古収めでした。約1時間ほど基本稽古だけ行い少年部では恒例のビンゴゲーム大会を行いました。
普段の稽古では絶対に見れない笑顔と大きな声、見ている我々が笑ってしまうほどでした。
稽古が終わり、帰り際にはお菓子の袋を配って少年部では、稽古を収めました。
一般部は、いつもと同じように稽古をして高校生と大学生には、お菓子を配り終了しました。
この日の稽古を最後に、中3の子たちは受験に入ります。
また、高校生になって戻って来てくれる事を待ってます。

昨日は、午前中は市役所で居てました。
午後から、和泉市に有る整骨院へ治療に行って来ました。
なぜ和泉市までって感じですが、もともと貝塚にある整骨院で働いていた先生が夫婦で独立をされたからなんです。
この先生の針治療は、抜群で久しぶりにして貰いましたが、よく効きました。(笑)
相性も有るのでしょうね!
また、時間が出来たら伺わせて貰おうと思います。

午後7時からは、喜場屋で忘年会でした。
久しぶりに行くとメニューも新しくなっていました。
会話は、来年選挙が有る、谷ひろかず泉南市議会議員と坂本けんじ和泉市議会議員の話ばかりでしたけどね(笑)
二人の候補予定者には、頑張って再選を果たして頂きたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 水間鉄道開業... 平成27年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。