・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



午前10時~候補者と一緒にMOAの感謝祭に出席をさせて頂きました。
候補者は、推薦状を頂き感謝の言葉を述べられていました。10時30分頃に出して貰い、阪南市のサラダホールに向かい11時30分から、森元総理が応援にこられるので個人演説会が開催されました。飛行機の都合で到着が約20分程遅れましたが演説会は、10分遅れで開始され、トップで私が応援演説を10分ほど行いました。



私は、自分の演説が終わってすぐにサラダホールを出て、福岡から帰って来た松浪健四郎先生と一緒にお昼ご飯を食べました。
相変わらずお元気で活躍をされてるそうです。

昼食後に松浪健四郎先生は、18区の候補者の応援演説に行かれ、私は自民党本部から来た街宣車「あさかぜ」に3時25分~7時まで乗り込み、ほぼ一人でウグイスをこなしました。
自民党本部の職員さんも、私が最初から最後まで一人でしゃべったので驚かれていました(笑)
明日は、午前8時に港区に入ります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 三劔会創立4... 大阪の選挙区... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なにわ塾生)
2012-12-13 21:13:19
先生におかれましては、連日お疲れ様です。
総選挙も間近ですが、私の周辺では有権者の自由民主党支持者が徐々に増えつつあります。特に大阪を本拠地とする他党から、または無党派層からと支持を自民党に変更し、加えて安倍総裁を支持する声が少しずつ大きくなりつつあるのはめっちゃうれしいです。

厳しい選挙戦ですが、自由民主党が他党をぶっ倒し、勝利することを切に希望しております。

(追伸)
日本経済新聞の「私の履歴書」欄では 森元首相が毎日掲載されております。

毎日の通勤時、読むのを楽しみにしております。

以上
 
 
 
Unknown (田中がく)
2012-12-14 22:42:16
いつもコメントありがとうございまする
また、嬉しい情報もありがとうございます。
日本を取り戻す。この為に頑張ります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。