・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



マスコミ等で、自民党が単独過半数か?などと報じられていますが、そんな風は全く感じられません!
大阪だけは、例外ですね(涙)維新の会がやっぱり強いです。
今日は、午前10時から議員総会が協議会室であり、45分頃に終了してから期日前投票に行って来ました。
新聞報道では、前回の衆議院選挙に比べると期日前が少ないとありましたが、貝塚市では若干ながら増えています。

市役所を11時過ぎに出てから、剥がれているポスターを4枚貼り替えて、第13選挙区(東大阪)に行き、午後1時30分から4時まで、我が党には逆風の中で街頭演説を行って来ました。
候補者共々、一生懸命にお願いをしたので少しは手応えは、ありますが、維新の会には及ばない感じですね!
残り4日間どこまで追いつけるのか、出来る限り頑張ってみたいと思います。


緊急告示
安倍晋三総裁が2度目の遊説で泉佐野市・りんくうシークル前ロータリーに来ます。
12月13日午後5時30分~お時間の許す方は、是非起こし下さい!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 森喜朗・元総... 平成24年最... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なにわ塾 松田)
2012-12-11 22:43:07
自公300議席を超す勢いと新聞にありますが、
大阪だけは厳しい選挙である事は
間違いないと思います。
わたしも微力ながら数ヶ所選挙事務所に入りましたがどこも厳しく激戦を感じ人が足らない状況です。
どこの陣営事務所もなにわ塾生と言えば温かく迎えてくれるので、私は飛び込みでも行きました。ラスト四日間が勝負の日にちになると考えれば時間のある方、またがく先生ファンの塾生は日本の為、大阪の為に自民党勝利に向けて一緒にお手伝いしましょう~。
 
 
 
Unknown (田中 がく)
2012-12-14 22:39:46
松田さん
ありがとうございます。
確かに、大阪はどこも苦戦をしています。
最終最後まで、頑張ります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。