・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



11日
12時30分に長男を堺上高校まで、送って行き帰りに整骨院へ行って来ました。
腰に針治療をして貰いましたが、最近の寒さの影響か肩もパンパンに張っていると言われました。
腰は、少し楽になりましたが、完全ではありません(涙)




治療後、スーパーサンプラザ東貝塚店に寄って、黒ニンニクを買って来ました。
ニンニクパワーで、この寒さを吹き飛ばします。

18時には、長男が試合から帰って来たので、東貝塚駅まで迎えに行って来ました。
この連休は、コロナの関係で予定が無くなったので、長男を送り迎えするだけが仕事になりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 谷川とむ総務... 長期保存水を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。