・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



先週は、朝は西校区福祉委員会の挨拶運動に参加して来ました。                                   6日は、挨拶運動が終わってから、日帰り訪問介護を行っている施設で、利用者さんたちにハーバリウムボールペンを作るお手伝いをして来ました。最高齢は、92歳のおばあちゃんでした。出来上がると皆さんとても喜んでくれたのでお手伝いにいって良かったです。                                                          7日は、挨拶運動が終わってから、谷町なかの整骨院に行きました。3日に痛めた腰が少し楽にはなりました。 帰りには、関電病院に入院している父のお見舞いに行って来ました。                                   8日は、腰の痛みがスッキリしないので、浦川整形外科に行って診察とレントゲン検査をしてもらい結果は、ぎっくり腰でした。家にあったロキソニンを全部飲んで無くなっていたので処方をしてもらいました。                               9日 9時から、畠中町会ふれあい喫茶・10時過ぎから加神町会ふれあい喫茶・11時からは戎前町会のふれあい喫茶に行きました。どこに行っても困っている皆さんからご相談を受けました。しっかりと対応をしたいと思います。                       10日 朝から田尻漁港の日曜朝市に行ってこんにゃくとタコ飯・ナマコを勝って来ました。12時には、ソフトボールがあるので西小学校に集合をしてから二色小学校に行きました。12時30分からは、ウエストリーグの試合で球審を務めました。14時からは、西小パパ球の試合がありシーホークスと対戦をして4対1で勝利をしました。開幕戦を勝利で飾る事が出来たので良かったです。19時からは、泉佐野市で知人たちとご飯を食べながら情報交換をしました。気が付くと23時10分を回っていたので、解散となりましたが有意義な時間を過ごす事が出来ました。                                   11日 朝は、東貝塚駅で駅立ちをしましたが、今日は公立高校の受験日だったので、1中・2中の先生たちが駅前で受験に行く生徒たちを励ましていました。また、受験生同士が励ましあっている姿を見るとウルっと来ましたね!今日は、10時から、西校区福祉委員会の役員会があるので出席して来ます。終わり次第市役所に行って本日から始まる本会議の代表質問を傍聴して来ます。夜は、空手の稽古に行って来ます。                                                                                



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第43回いき... 令和6年 中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。