・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



16日 午前中、糖尿病検査と皮膚科に行って来ました。13時には、脇浜会館に行って準備を行い13時30分から、西校区福祉委員会のいきいき部会研修会が行われ「フレイル予防」について、河崎リハビリテーション大学から、近藤先生に来て頂き講演をして頂きました。終了後には、茶話会が行われ近藤先生にも参加して頂き意見交換を行いました。15時30分に終わったので、後片付けをして解散となりました。その後、関電病院まで父のお見舞いに行って来ました。回復が順調で上手く行けば30日に退院が出来そうです。                                                17日 7時10分に西小学校で道具を積んで8時から、第2中学校で七夕リーグに参加しました。第1試合は、かぐや姫と対戦して8対3で負けました。第2試合は審判だったので、球審を務めました。第3試合は、トローズと対戦して13対5で負けました。課題の多い試合となりましたが、次の戦いに生かせればと思います。                                    18日 和泉橋本駅で駅立ちをしました。風が強くとても寒い朝となりました。そんな中だったからか、多くの皆さんから「頑張って下さいね」と声をかけて貰ったので、頑張れました。午前中は、整形外科と陳情が入ってるので行って来ます。  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和6年 中... 日本会議女性の会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。