新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

ガンダーラ

2005年12月30日 00時18分40秒 | 日記
 前にも紹介したことがありますけど、何度行ってもおいしいです。
 中村区のガンダーラっていうインド・パキスタン料理店です。

 今日はグリーンピース入りのキーマカレーを食べました。
 ヒツジ肉なんだけど、スパイスでうまくヒツジ独特のにおいを処理してあるので、ヒツジ臭さもほどよく美味しさになっていました。
 それといつものナン。パリッとしててほくほくでおいしいんですよー。

 今日はチャイのサービスをしてくれました。
 

 あんまり美味しいのでミクシィでコミュニティをつくっちゃいました。

 もしよければ入ってくださいね。

 こちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (す~)
2005-12-30 10:09:47
俺も名古屋なんですけど、失礼ながら知りませんでした。
俺カレー大好きなんですよー!
ミクシィはやってないんでよくわかんないっすけど、探して行ってみますねー
返信する
それがねえ (玉野)
2005-12-31 00:10:33
おいしいんですよ。

今度ご案内しましょうか?^^;
返信する