新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

3月18日(木)のつぶやき

2010年03月19日 01時04分08秒 | 携帯より
08:14 from Keitai Web (Re: @tomomifujiwara
@tomomifujiwara これぼくも謎です。人類学もいろいろ新しい発見がありますねー。要追跡。
08:41 from Keitai Web
いま人間ドック中。貼り紙をしてあって「患者さま」を使うのやめたらしい。やっぱりおかしいということになったのかー。
10:01 from Keitai Web
人間ドックひまなんで本をもってきたけど、瞳孔ひらいちゃって近くがみぇない。
10:08 from Keitai Web (Re: @applecider52
@applecider52 ぶっちゃけ全共闘オヤジの労働争議っていまの非正規問題なんかと比べると牧歌的だよなー。公務員の組合なんかは最たるモノかと。
10:10 from Keitai Web (Re: @ecochem
@ecochem ヨーロッパ人と話していて、これは信じてもらえない日本で一番クレージーな現象ですね。
10:19 from Keitai Web (Re: @ecochem
@ecochem あ、過労自殺です。パプアに来ていたヨーロッパ人にいったらクレージーだと、異口同音にいってました。
10:27 from Keitai Web (Re: @ecochem
@ecochem 人口比率の問題と過労死、過労自殺の問題にはヨーロッパ人もずいぶん関心をもってました。大変シリアスなシチュエーションだと
11:50 from Keitai Web
眼科で緑内障の疑いがあるからちゃんと検査したほうがよいと言われた。
15:14 from Keitai Web (Re: @applecider52
@applecider52 「なけなしの年金40万円から削られたら生きていけないんだ!俺たちは努力して会社も日本も一流にしたんだぞ。おまいらが落ちぶれてるツケをどうして俺たちが払わされるんだよ!」とか真顔でいいかねない<団塊以上世代
17:54 from TweetDeck
うちのレーザープリンターって、画像をプリントアウトするときに勝手に側抑制きかせているようである。
19:23 from TweetDeck
これは自分ではいかんともしがたい傾向なのでね~。「児童」つっても性成熟していれば、それに性欲を抱くかどうかはもうタイプの問題かもしれないし。RT @kikumaco: 児童ポルノそういう小説やマンガが好きな大人 @yunyundetective:
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る