新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

出戻ります

2010年03月24日 10時27分57秒 | 日記
ツイッターのブログパーツを使用するために、Livedoorのブログに出戻ります。
つぶやきってあんまり御書大事にとっておくようなものでもないので。

今後は、こちらを見てくださいね。
さっそくラジャ・アンパットの連載を開始しております。

最新の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-06 21:50:07

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 13:23:16

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://9-hc45r.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 05:24:17

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://337cyob.mugi.zozozoi.net/
返信する
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 01:27:37

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/x4qyisy/
返信する
Unknown (ご近所ゲイ出会いBBS)
2011-08-19 22:59:43
同性愛パートナーをご近所で探すならココッ♪
返信する
男前 (ゲイ体験談 ゲイの危険な本棚)
2011-08-19 23:00:43
投稿型ゲイ体験談サイトです。現在投稿募集中です☆
返信する
ご近所お付き合い (ゲイ出会いLOVEサーチ)
2011-08-19 23:01:13
恋活・友活なんでもコイッ♪
返信する
大人の遊び (漢のゲイ出会い濡れ場)
2011-08-19 23:01:41
ジャンル・地域別出会い掲示板で最高のめぐり合い★
返信する
Unknown (ゲイ総合掲示板GayMensNetwork)
2011-08-20 19:58:12
ニュース、イベントなどゲイ情報を毎日更新!
返信する
Unknown (地域別ラブ縁結び)
2011-08-22 12:51:44
やっぱ出会いならご近所でしょっ
返信する