新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

3月22日(月)のつぶやきその2

2010年03月23日 01時15分32秒 | 携帯より
20:29 from TweetDeck
いつぞや中国政府が「ネズミを食べないように」とお触れを出していたなあ。RT @Clunio: すみません。つい「美味しそう・・・」と思ってしまう・・・・。 RT @hitopin: モルモット、昔はハムスターに比べて不細工だな、とか思ってたけど、以前動物園で触って考えが変わった
22:22 from TweetDeck
いや、そういう意味ではなく、自分たちで新しい論理を構築しない限り、御用学者がダメだといったとたん左翼に回収される構造が問題なんだけど、わかってるかな?っていうRT @applecider52: 連合と御用学者が除けます? @Clunio: RT 「連合と御用学者がダメ」
22:27 from TweetDeck
いわゆるマッチポンプで社会的な問題設定を勝手にできるんですよねえ。RT @applecider52: 需要なんかサラサラなかったのに、勝手にそちらの薬務で政治宣伝を垂れ流してきたのがNHK始めとする既存メデアでは?  #nhk_media0322
22:28 from TweetDeck
どういう料理がおすすめですか? @Clunio: モルモットは厳密にはネズミではなく、ヤマアラシの仲間です RT @ALICE_VISCONTI: 中国政府が「ネズミを食べないように」とお触れを出していたなあ。RT @Clunio:美味しそう・・・ RT @hitopin:
22:33 from TweetDeck
たしかに新聞や放送が報道しない「不都合な真実」はネットでしか流れてこない、というめんもあるしねえ。RT @satodainu: インターネットの情報が一番信頼できるっていったい!>20代
22:41 from TweetDeck
一般市民からすると「隠された真実」に近いものもあるんでは?RT @tsuneduka: もっとも、ネットでしか流れていない情報だからといって「隠された真実」だということはないのですがね RT @ALICE_VISCONTI: たしかに新聞や放送が報道しない「不都合な真実」
22:42 from TweetDeck
この爺さんたちが考えそうなことだ。RT @T_akagi: 日経の電子版wwww あんなの少しでも評価している人いるのかwwww  #ura_media0322 #nhk_media0322
22:44 from TweetDeck
しかし、それぞれRT @satodainu: アメリカでは、信頼できる公共機関の1位は軍隊なのか! 支持率8割以上。なるほどー。
22:44 from TweetDeck
しかし、それぞれ「信頼」の意味合いが違ってそうだけどなあ。RT @satodainu: アメリカでは、信頼できる公共機関の1位は軍隊なのか! 支持率8割以上。なるほどー。
22:46 from TweetDeck
人々は孤独じゃなくなったのかな?^^;RT @ha_marie: 同意。巨大お茶の間化と呼んでます。 RT @shinji_ts: 自分は、むしろTwitter 始めてからTV観る回数増えたな。以前はほとんど観なかったが。 #nhk_media0322
22:48 from TweetDeck
信頼性が低かったとしても、まったく知らされず調べようも、興味の持ちようもない状態よりはよいのでは?RT @tsuneduka: もちろん「ものもある」でしょう。しかしネットに流れているからというだけでは信頼はできない RT @ALICE_VISCONTI: 「隠された真実」に近い
22:54 from TweetDeck
そこから情報の信頼性を上げて良く作業ができるかどうか、ないしはどの程度の信頼性だと評価するかがリテラシーってやつだろうなあ。RT @tsuneduka: その通りです。まったく情報がないよりははるかによい。 RT @ALICE_VISCONTI: 信頼性が低
23:13 from TweetDeck
3年、5年くらいしか考えてないもんなあ~RT @yu_kubo: オールドメディアの代表としてあんなじーさん達を呼ぶのはどうなんだろう? 彼らは退職金がもらえるまで会社がもてば良いという立場だからなー。 #nhk_media0322
23:21 from TweetDeck
ネット企業は広告収入が重要で、それがアクセス数に依存するのだとすると、仕方ない面もあるとは思うよ。RT @nojiri_h: 川上さんは「人気」を基準に語るのが弱いかな。
23:25 from TweetDeck
ダダ漏れの危険性→オレにプライバシーがない点…
23:27 from TweetDeck
なるほど、それはある。でもじいさんたちよりは新しいべ。RT @nojiri_h: . @ALICE_VISCONTI というか「人気がない=見ないんだからしょうがないじゃん」という川上さんの境地にみんながついてこれないので、結果的に弱くなってる、という印象。
23:29 from TweetDeck
なんだこれは?RT @Clunio: 大いに感謝申し上げます! RT @Mukunokiy: まずはおずおずと乱入してます。 RT @Clunio :「座談」が「予定調和」にならないようにハッシュタグにて「乱入」、「益々」希望(笑) #manda_la
23:33 from TweetDeck
自らで打ち上げましたねー。RT @mazyoshi: 今日放送記念日なのね 追悼記念日か (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
23:43 from TweetDeck
それは無理RT @satodainu: 「不都合な真実が流れてる」のと、「不都合な真実と称するものが流れてる」のとは大きく違うけど、見て区別を付けるのはとても難しい。 RT @ALICE_VISCONTI: たしかに新聞や放送が報道しない「不都合な真実」はネットでしか流れてこない
23:52 from TweetDeck
ま、最終的な判断は保留にしつつ興味を持って情報を集めてみようってことだろうな。 @satodainu: 「信頼度不明の情報が各種混在」が真実だという意味なら問題ない。>ネット情報を信頼 RT @ALICE_VISCONTI: それは無理 「不都合な真実が流れてる」
23:53 from TweetDeck
よい傾向であるwwwRT @tricken: 順調に今日の酒量が増えている。
23:56 from TweetDeck
アレンの法則ではあるが、巨乳はそういう機能か?wwwRT @mdr52: そういえばキツネかなんかの耳の例が教科書にありましたね RT @tobamorycat 南国ほど体についている部分が大きくなる @mdr52 @themisutake 南国の離島の巨乳率はガチ。
23:59 from TweetDeck
いや、信頼性が低いって事がわかってるってだけw@satodainu: それって「情報が信頼できる」って言うのかな。(^^;; RT @ALICE_VISCONTI: 最終的な判断は保留にしつつ興味を持って情報を集めてみよう @satodainu: 「信頼度不明の情報が各種混在」
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-23 09:43:42


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する