新装開店☆玉野シンジケート!

セクシュアリティ・科学・社会・映画

3月23日(火)のつぶやき

2010年03月24日 01時12分09秒 | 携帯より
10:58 from Keitai Web (Re: @sunnyfunny99
@sunnyfunny99 編集者って漠然としたイメージをもっていて、それに合うものを出さないと納得しないことは多いよね。出てきた原稿が違うことは分かるけど、どうすればよいかは分からない。こちらも一生懸命考えるんだが、よく分からない。
11:11 from TweetDeck
おいしいのですか・・・?RT @Clunio: やはりローストでしょう RT @ALICE_VISCONTI: どういう料理がおすすめですか? @Clunio: モルモットは厳密にはネズミではなく、ヤマアラシの仲間です RT @ALICE_VISCONTI @hitopin:
11:14 from TweetDeck
シーホース^^;RT @tomomih: 海馬 は かいば と読まざるをえない。
11:16 from TweetDeck
「説明責任」なんて、自分たちに都合のいい話を話すまでいつまでも追求できるしね。RT @amneris84: @mainichijpedit 御紙本日付朝刊社会面で「説明責任果たさず」と北教組を批判しています。
11:17 from TweetDeck
「デラパワー」と空目。名古屋が身についてきたなあwwwRT @47newsflash: 東芝は、ビル・ゲイツ氏が出資する「テラパワー」と、次世代原子炉の開発で技術協力する検討開始。 http://bit.ly/17n4iz
11:27 from TweetDeck
いぎたい~RT @mazyoshi: 「たい焼きツアー」 もおもしろいな 東京3大たい焼きツアーやったら 姐さんきます? RT @TrinityNYC: たこ焼きのカロリー http://bit.ly/9xxywe
11:27 from TweetDeck
きをつけりゅ。RT @yuruly: 夜食べると太る説、科学的に立証。http://yuruly.com/newspickup/item_495.html
20:38 from TweetDeck
どこで? @Clunio: 御馳走だそうです @Clunio: やはりローストでしょう @ALICE_VISCONTI: どういう料理がおすすめですか? @Clunio: モルモット @hitopin:
20:43 from TweetDeck
@ALICE_VISCONTIの偏差値は『英語49国語57数学50理科90社会34』です。一喜一憂せずまた頑張りましょう。 http://bit.ly/dvS7jw #hensachitter  まあ、りかのはなしばっかりしてるからな。
20:54 from TweetDeck
買わなくちゃ。RT @tomomifujiwara: ジミヘン未発表「サンシャイン・オブ・ユア・ラブ」はクリームから2年たらずだけれど、これほど進化するか、深化するかと。あのころのロックは開発途上で発展速度が凄かったとあらためて。
21:01 from TweetDeck
ペクチンあるとメチルができちゃう @mtk1999: @bombino ナシは傷みやすいし、おまけにリンゴよりもペクチンの含有量が多いため、醗酵をコントロールするのが難しいようです。彼が言うに、ペクチンや不純物を少しでも除去するためにデブルバージュ(澱抜き)は欠かせないそうです。
21:03 from TweetDeck
お金より社会の役に立ちたいんです!と経営者が主張することかな~RT @flatfish51: 社会起業って言葉が最近TLを賑わせてくれるんだけど、社会起業っていうのは、只単に起業って言うだけと何が違うの?
21:08 from TweetDeck
ペクチンエステラーゼによってメタノールが生成します。柑橘類からお酒が作れない理由の1つ。RT @bombino: げ、そうなんですか!?澱抜き重要だなあ。目散る!RT @ALICE_VISCONTI: ペクチンあるとメチルができちゃう @mtk1999:
21:18 from TweetDeck
向かないですねー。竜舌蘭なんかもギリギリで上流の時に最初のフラクションは捨てるし、それでも日本への輸入は基準超えることあります。@bombino: ペクチンの豊富な果物は酒に @ALICE_VISCONTI: ペクチンエステラーゼによってメタノールが生成 @mtk1999:
21:19 from TweetDeck
蒸留ね。テキーラの話です。RT @ALICE_VISCONTI: 竜舌蘭なんかもギリギリで上流の時に最初のフラクションは捨てる@bombino: ペクチンの豊富な果物は酒に @mtk1999:
21:26 from TweetDeck
デブルバージュRT @bombino: なので澱抜きが必要なんでしょうね。RT @tchie: え、じゃあリンゴとか洋梨は… QT @ALICE_VISCONTI: ペクチンエステラーゼによってメタノールが生成し @ALICE_VISCONTI: ペクチンあるとメチル
21:27 from TweetDeck
カルバドスなんかは多分蒸留の時に最初の分画は捨ててると思います。RT @bombino: なので澱抜きが必要なんでしょうね。RT @tchie: え、じゃあリンゴとか洋梨は… QT @ALICE_VISCONTI: ペクチンエステラーゼによってメタノールが生成します
21:28 from TweetDeck
そうたいした量ではないんだと思いますよ。@marutankentai: 呑んで大丈夫なン?(^^; QT @bombino: あー、現地のテキーラはメチル入ってるって前に話してましたね。RT @ALICE_VISCONTI: テキーラの話です。 竜舌蘭
21:31 from TweetDeck
セイヨウミツバチ→ニホンミツバチだって。 #nhk 
21:32 from TweetDeck
日本で売ってるのは大丈夫じゃない?RT @tchie: おじいちゃんの作ったシードルとかロードゥヴィは大丈夫なのか… QT @ALICE_VISCONTI: カルバドスなんかは多分蒸留の時に最初の分画は捨ててるRT @bombino: なので澱抜きが必要
21:36 from TweetDeck
高校生が中間試験終了後に1週間ハワイでバカンスってのもどうかとは思うけど。RT @mit_33: 全ての親が「子どもの学校が休みの日」に休みをあわせられる訳でも無い「学校が休みの時にしか旅行に行ってはいけない!」
21:37 from TweetDeck
自家製のは日本には存在しない事になってますwRT @tchie: いえ、売ってない自家製のです。怖くなってきた… QT @ALICE_VISCONTI: 日本で売ってるのは大丈夫じゃない?RT @tchie: おじいちゃんの作ったシードルとかロードゥヴィ
21:41 from TweetDeck
そういやハニーミードでリンゴを入れるっていうレシピはきいたことないなあ。RT @ALICE_VISCONTI: 自家製のは日本には存在しない事になってますw @tchie: 売ってない自家製のです @tchie
21:41 from TweetDeck
こ、これは、貴重なご経験を…お疲れ様です。RT @hiropage: 大脱出。(埼京線停電で停車中)


21:47 from TweetDeck
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。RT @kosumosu0906ay8: @ALICE_VISCONTI はじめまして!時々、拝読させて頂いておりました。プロフを久々に拝見したら、和解したとあり、取り敢えず、おめでとうございます♪良かったですね!
by ALICE_VISCONTI on Twitter

最新の画像もっと見る