Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1分曲レコーディング、1日目(の朝)

2021-06-26 06:50:00 | 珠の1分曲
昨日は、行きつけ!?のサロンでリンパマッサージをしていただいて、さらにぐっすり寝て、本日のレコーディングに向けて身体も心もスッキリしました!!!


サロンの友達とランチに。


冷麺も美味しかった!!!


あと、秘密だけど…w
知り合いのカフェでかき氷!笑
た…たまには…ね!キャハハ😆


これでレコーディング頑張れちゃうぞ☆
水たくさん飲んで、老廃物を出しまくって、今日は完璧な状態で精一杯励みます!

それから〜、少しだけ時間があったので、ヘアアイロンの練習。
すごいなっ!!!ツルサラ〜✨


1回目のレコーディング、どこまでできるかが勝負!
2回目のレコーディングがどこからスタートできるか?に関わるのでね♪

目標はこのリストの緑のライン50曲!
流石に50は多すぎかな?w


いい音で、素敵に録れますように🙏✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いを聴く…!その資料がある... | トップ | 1分曲、レコーディング1回目(6/26)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事