Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

5/28チャリティーコンサート無事大成功に終了しました!

2011-05-31 22:06:07 | weblog
おかげさまで、5/28のチャリティーコンサート、無事大成功に終了いたしました!

ご協力くださったミュージシャンの皆様、ボランティアスタッフの皆様、そしてお客様!公会堂の皆様!
本当にありがとうございました!!!!!

当初の第2回の発表会からの変更、そしてコンサートの開催、悩んだ時間ははかりしれず。。。

でも、ご協力くださった皆様のお陰で、コンサートを開催してよかった!と、心から思いました。

出演者の皆様に感謝は、本当に言葉にできないことばかりですが、4/30に初めての音あわせ…というより、曲決めや構成から始め、みんなお忙しい中、大曲含め16曲も頑張ってくださったこと、アレンジや音の一つ一つまで良くしてくださり、そして当日の最高のプレー、本当に感謝でいっぱいです。

ボランティアスタッフの皆様にも、なんといったらいいのでしょう…。。。
隅々まで気を配ってくださったり、明るく笑顔で、準備から片付けまでしてくださったこと、お手製の看板や飾り、皆様がいなかったら、到底大成功なんてありえません。

私や出演者の方々が気持ちよく演奏させていただけたのも、お客様に応対がよかった!と言っていただけたのも、スタッフの方々のお陰ですし、アタタカイ手作り打ち上げも、本当に本当に愛を感じました☆(*´∇`)

来てくださったお客様、100人を超える方々が来てくださり、ちびっこが踊り、それをアタタカイ目で見守ってくださったり、アンケートも驚異の85枚回収など、今年もミラクルでした。

遠くから、ジェリー藤尾さんや長沢純会長もいらしてくださいました。

みんなみんな、梅雨入りして悪天候の中、チャリティーコンサートのために、本当に本当にありがとうございました。

関係者すべての方々に、感謝申し上げますm(__)m

そして今後も少しずつではありますが、復興支援、続けていきたいです。

今回、募金や必要経費以外の金額、合わせて\32,572.-集まりました!
皆様に、厚く御礼申し上げます。

どこに義援金を送ったかは、改めてご報告いたします!着実に、こういうところに送って、こういう支援に役に立てて頂けました!と、目に見える支援がしたいので、送り先をしっかり考えます。(はじめから考えてなくてすみません。コンサートに集中しまくりでした。m(__)m)

おかげさま、大感謝の、5/28チャリティーコンサートでした。

本当に本当に本当に、心から感謝しています。

ありがとうございました!!!!!

なかなか言い表せないくらいの想いがいっぱいあるのですが、たくさんの方々に伝わりますように。

そして1日も早く、被災された方々・場所が、元気になり・復興していきますように!
コメント

家庭訪問!?( 笑)

2011-05-31 18:39:30 | weblog
先日のコンサートや、いろいろイベントに、いつも奥様と一緒にいらしてくださったり、
人一倍たくさん練習をしてくださったり、
なんと古賀先生マネージャーの須田さんのお母様と仲がよく、目黒のご近所さんだったり、

…と、たくさんの繋がりもあり、いつもレッスンでもこちらが笑顔になってしまうくらい楽しい生徒さん(といってもお年はちょっと?結構?上ですが☆(笑))のお宅へ、チューニングをするSteel Panを受け取りに行ってきました!

なので、「家庭訪問」!(笑)

お家は変わった形をしていました!お部屋のドアはトイレだけなんだよ!と教えてくださいました☆(笑)
明るくて、オープンで、とてもきれいなご自宅でした。

ご夫婦仲睦まじくお住まいで♪

ちょこっとお邪魔してお茶いただいちゃいました☆

お菓子までいただいちゃって!(^∇^)

Steel Panを通しての出会いって、ホントにすごいです!

大感謝☆

さーて、三田でのレッスン終わり、今度は自由が丘だぁー!
今日は何人レッスンかな?
コメント

進め!ミニたまき号☆( 笑)

2011-05-30 20:02:59 | weblog
今日は雨上がりのきれいな青空がお昼前に現れていましたが♪

本栖に1泊させて頂いた私は、まず山梨・塩山の実家へ…と向かう途中、やはり見なくちゃ!と本栖湖へ。





すごくきれいで、風も気持ちよくて、清々しい感じでした(*´∇`)

連日の睡眠不足により、気持ちよい本栖湖畔で1時間爆睡☆…口開いてたかも…?(笑)

精進湖通り、ブルーラインで帰る途中、現れた精進湖でも、ミニたまき号参上!(笑)



おっと、これじゃどこかわからない!



(笑)

どうしてもほうとうが食べたくなり、石和でほうとう♪

茶柱だ!



しかもハートまで!



…ネギですけどね☆(^∇^)☆

実家で用事を済ませ、ちょこっと足つぼマッサージへ。40分爆睡でした!(笑)

…珠さん、お疲れですねー!と先生。(笑)

おかげさまで充実の毎日ですー☆大きなイベント、5/28のチャリティーコンサートが終わったのでホッとしていることをお話しして…。

そして、横浜の我が家へ戻る~…途中に、お世話になっている方々と食事に、多摩川!
おみやげ購入!




昨日、横浜→恵比寿レッスンを経て本栖湖行って…と、走行距離300キロ超え、運転好きでよかったー、の瞬間でした。

あっという間に5月終わっちゃいます。月刊タマキィー…書いてない…( ̄▽ ̄;)
コメント

キラキラな朝

2011-05-30 10:22:56 | weblog
昨日の雨から一転。



↓↓↓



雨の粒が太陽で光ってきれいな朝でした♪

おいしい朝食も頂きました☆



ごちそうさまでしたー♪

ヴィラ本栖…でした!

空気がおいしい!
空気もよみたい!?(笑)
すてきな空気の本栖1泊でした。
コメント

φ(.. ;)

2011-05-30 00:06:12 | weblog
1時間にわたり、14通のメール作成&発射!

昨日のことも、今日のこともブログにUPしたいのに、昨晩は電話の嵐と計算と片付け(ってほど片付いていないけど。)、翌日の支度などで深夜3時。

日曜日、恵比寿レッスン午前中から14時すぎ、そのままバビューンと車で本栖湖(仕事)。

本栖で1泊させて頂けるので、早く寝ようと思いきや、今日はメール返信の嵐、あー、日付変わっちゃった…みたいな感じでした。

日付的に2日間もブログUPできずでした。

元気がないとかではありません!携帯を手に持つ時間がなかったのでした。。。

もうそろそろ眠さの限界?
体のためにも、5/28の報告や5/29の1日などは、また改めて。

コンサートは大成功、大感謝でした。たくさんの方々のおかげです!
本当に大感謝です。それだけは書いておきたかったので☆


では。オヤスミナサイ~
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
コメント

明日の最終告知&ミニたまき号!

2011-05-27 22:39:29 | weblog
ホンダでの一年点検後から、ミニたまき号…くまさん2匹はこちらを向いております!(笑)

目が合うとちょっとにやけます。

かわいいんだもの!(*´∇`)

光が当たって、瞳がキラリ☆光ってるとさらにかわいい!!!

自分のいいように、解釈して、今日は「がんばれ~!」って言ってるみたい。

明日は、「おつかれ~!」かな。(笑)

再度、明日の最終告知です!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!
梅雨入りしてしまったけど、コンサートははればれと爽やかなものになると思います!

*=*=*=*=*=*

*Steel Panで笑顔と元気を!!!*

「復興支援★チャリティーコンサート」

◎5/28(土)
13:00開場 13:30開演
@港北公会堂
→横浜市港北区大豆戸26-1(東急東横線「大倉山駅」から徒歩7分)
→℡ 045-540-2400

*入場料 999円。
(必要経費以外は義援金に!)
※予約や前売りチケットはありませんので、直接会場にお越しください。

→Steel Panプレイヤー5人とドラム、パーカッション…、7名によるスペシャルコンサートです。

〈出演者〉
小川 岳史[perc]、佐藤 由[Drs]、
安里 圭一郎[6Bass]、中野 優希[TN]、長木谷 麻美[DS]、六十苅 奈保子[TC]、珠(TAMAKI)[TN]
コメント (1)

マヨチュッチュ…

2011-05-27 18:22:24 | weblog
じゃなくて。

プリンチュッチュ?(笑)

前にも一度見つけて食べたことがありますが。

今日のエネルギー補給!
おいちゅーぷりん!(笑)

そして、今日のTシャツはSteel PanのTシャツです!(笑)

あまりぷりんとは関係ないけど、なんとなく。(笑)

テンション上がりぎみ?異様な感じ?(笑)

明日のために体力温存しておかなくちゃ!

あと3レッスン!
がんばるぞーぅ((o(^∇^)o))
コメント

あがき中?( 笑)

2011-05-27 11:52:03 | weblog
明日のためにテナーパンのパート練習中。。。

笑っても泣いても明日!って、二人で話ながら、あがいております!(笑)

今日は午後から夜にかけてレッスンなので、なかなかheavyな1日になりそうですが、明日が一番のイベントなので、気合いガッツリ入れておきます!

会場の座席の前に結構広いアリーナというか?があり、椅子も並べますが、左右に踊れる場所作ります!

2部は体揺らしながらガッツリ踊れるかと。

お楽しみに…☆(*´∇`)
コメント

あじさい

2011-05-26 19:11:41 | weblog
もう5月末。はやいー。
そしてチャリティーコンサートまであと2日。

そしてあっという間に6月。。。

準備をちょいちょい頑張ってます。

ご協力いただいている方も、あちこち動いてくださってます。

今日、準備のための外出のときにあった、あじさい。

梅雨はじめじめでイヤだけど、あじさいのきれいな季節になりますね!

明後日。
雨予報だけど、晴れてほしいな…。
コメント

神奈川新聞

2011-05-25 14:36:44 | weblog
今日の神奈川新聞、【地域】のよこはま、というところに、載せて頂きました☆

ラテンステーキハウス「ガウシャ」のマスターの紹介で新聞記者の千葉さんとお会いし、チャリティーコンサートのことをmixiの日記で読んでくださったのがきっかけで、取材して頂き、新聞に掲載してくださいました。

大感謝です!
たくさんの方々にお越しいただきたいです!

☆5/28(土)
13:00開場、13:30開演
横浜市・港北公会堂
入場料…999円

よろしくお願いいたしますm(__)m
コメント