Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

地ビールフェスト甲府のダイジェスト動画!

2024-08-12 17:25:00 | 2024年
【地ビールフェスト甲府2024】
2024/08/04🍺
毎年恒例の地ビールフェスト甲府2024

カリビアンブリーズ4人編成での出演、その時のダイジェスト動画がやっとできました!



8/6のブログに地ビールフェスト終わりましたー!というブログを書きましたが、あまり詳しく書いてなかったので改めて!








今年も地ビールフェスト最終日で、会場には多くのお客様が!!!

動画には映ってないけれど、お客様がステージ前でめっちゃ踊ってくださったりもしたんですよー🎶

5年ぶりの浴衣での演奏👘✨
全員撫松庵さんのブランド浴衣♡
着心地もデザインも最高です😊
着付けてくださったのは資格をお持ちの白石さん!
ありがとうございました!
(6/23の地唄舞の本番でも着付けてくださった方✨)



暑かったけれど、とても楽しい時間を過ごせました。
懐かしい顔ぶれ(+お子さま連れ😍)や、去年も見て今年も来たよーって方、遠くからお越しくださったり、兄家族も5年ぶり?に来てくれました。

写真や動画も撮ってくださったり✨
皆々様、ありがとうございました!!!








5年前と同じような写真を撮ってみたり!😊


甥っ子と姪っ子、5年前と同じ立ち位置で写真を撮ったら、スゴい成長っぷりでした✨


地ビールフェスト甲府・関係者の皆々様、今年もありがとうございました!!!
また来年もぜひよろしくお願いいたします🙏✨

メンバーのみんなも、いつも遠くまでありがとう!!!

8/24には5人フルメンバーでのカリビアンブリーズコンサート@神田です!




皆様のお越しをお待ちしております❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« World Steelpan Day!!!(First... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事