Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

玉鋼アクセサリー、到着!!!

2024-03-28 16:30:00 | 2024年
一昨日…スーパースペシャルいい日になった!というブログで書いた、X(旧Twitter)の応募企画に応募して当選の連絡が来た"玉鋼ネックレス"が到着しました!!!
ネックレスをト音記号にしてみました♡

光の当たり具合で、青や緑にキラリと光ります✨



玉鋼が作られる過程や玉鋼についての説明も入っていて、とても親切でした!


かわいい箱〜😊

私はこういう応募に対してあまり当たるタイプではない…と思ったけど、いやいや、前にプラチナ万年筆さんの万年筆も当たったし、グラスデコも当たったんでした✨

プラチナ万年筆100周年記念の41日連続SNS投稿の功績!?か、抽選での当選か!?、欲しかったローレルグリーンの万年筆も当たった!!!のブログ。

グラスデコが当たった時のブログ。

ご縁もたくさん。
出会いもたくさん。
いつもツイてるワタクシです✨

嬉しいけれど、ちゃんと地に足付けて過ごさねば!ということを心に留めつつ。

いいことがあったし、誰かに恩送りするタイミングかなーなんて思っていた昨晩。

アクセサリーが当たって嬉しい→タイミングよく連絡をくれた、誕生日を迎えた女の子に幸あれ〜!!!と思って私のCDとかオリジナル作品になってしまうけど、珠作品プレゼントを考える→恩送りの一部になるだろうか?なんて考えていました。

昨晩、2月に長崎・川棚町のコンビニで出会った女の子からメッセージがきてやり取りしていました。

ひょんなことから出会って、それで終わりではなくて、SNSを通して繋がって。
SNSで繋がることは多々あるけれど、メッセージなどで連絡を取り合うご縁に発展することは少ないように思うのです。

その女の子は昨日が誕生日だったようで、ちょっとした音のプレゼントを送りました😊

「小さい頃から人を助ける仕事につきたいと思っていて…」と話す彼女は、コンビニのバイト中もとても明るく、常連さんのタバコの番号もちゃんと理解してて、思いやり抜群な子だったので、私が大好きになっちゃったんだと思います。

私はいつも、女神さまをはじめ、たくさんの方々に素敵なプレゼントや勉強になるお話などをいただいています。

お礼・恩返しもしていきたいと思っていますが、いただいて嬉しい気持ちを、私より下の世代の子にも実感してもらえたらいいな〜、さらにその子もその下の世代に…なんて繋がっていったら素敵なんじゃないかなー?なんて勝手に思って、その女の子にCDプレゼントを計画中です😆
(アンダーザシーが聞きたいと話していたから♡)

テレビで童謡唱歌のBlu-rayバージョンをチェックしながら、プレゼントの準備や手紙書き書き_φ(・_・✨


昨日美容室マッシュさんでチェックしていた内容とおんなじだけど、童謡唱歌ってなんでこんなに癒されるんだろうな〜…って思いました😊

なんだかまとまりのないブログになってきたので、本日はこの辺で☆
また明日〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年に一度!?ぐるぐるパーマ... | トップ | 雨風で出遅れつつも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事