Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

大好評のオリジナルのタオル

2024-08-08 13:00:00 | 2024年
人気のオリジナルタオルがあります!
差し上げる方が多くて、ネット販売のサイトには載せておりません。笑

でも、これがイチバン使いやすくてイイ!!!と言われます。
昨日、3回目の再注文しましたー☆

2018-2019-2020年には、オリジナル手ぬぐいも作ったりしたけど(誕生日プレゼントとか、頂き物のお返しのために作ったのがきっかけ!)、どれも結構人気で😄

手ぬぐいはいろいろ使いやすいですからねー!
また2024年バージョンでも作ろうかしら?

2018年バージョンはもう在庫がないけれど…


2019年のこれ、好き!


2020年は好きなものを詰め込んだデザインで。

大好きなオレンジ系…あるいはピンク系…作りたいなぁー…なんて思った今日この頃です。

さて、昨日はなんだかグッタリちゃんだったので(でも楽譜作ったし、封筒の宛名書き頑張った✨頑張ったことがひとつでもあればよし!とするw)、今日は午前中から練習〜。

大好きな場所、かながわアートホールさんにて。
水面の揺れ、キラキラに癒されます😊


夏休みですねー!
学生たちが吹奏楽の練習をしているようです✨

私は午前中、電話が何件がかかってきて、スケジュール調整したりあーだこーだしていたらあっという間に午前中が終わってしまって💦
夕方まで延長して練習に励みます!!!
がんばるどーーー!!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分甘やかしday! | トップ | 8月9日。夏の音楽鑑賞その1。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事