Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

白鳥聴きまくりの日!笑

2021-09-21 17:00:00 | 小学校ほのぼの話。
ほめられました☆笑
絵を…!


授業の方はですねー、
ちょっとだけ勉強しておいたおかげで、動物の謝肉祭には14の曲があって、白鳥は最後から2番目なんだよ!って話していたら、
「ほかにどんな動物が出てくるのー?」
…に、しっかり答えられました。
いぇーい!😆
いつも流れがいいじゃんねー☆(甲州弁w)

そしたら、狙ったかのように、
「全部聞きたぁーい!!!」の声がチラホラ!

もぉ〜、なんてよくできた子たちなのっ!!!😍
次の音楽の授業で全部聞くよー!!!
ってことで、楽しんでくれていた模様。

帰り際に、
あ〜、楽しかった😆
って、独り言のように言いながら、音楽室を後にする子もたくさんいて、ニッコリほっこり♡

ありがとよ〜

明日も、同じ授業を4時間〜。
『白鳥』聴きすぎ〜!!!
[CDで1回〜2回、映像で1回]×4クラス。
オォー、イェーイ☆
がんばらんばー!!!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高な時間! | トップ | レモンにパンダに…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校ほのぼの話。」カテゴリの最新記事