Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

レモンにパンダに…!

2021-09-22 16:00:00 | HAPPY
わわわわーーーーー✨
南の島からレモン尽くし🍋の贈り物が✨
ありがとうございまーす!


そしてパンダ尽くしのプレゼントも🎁✨
ありがとうございまーす!


ヨックモックのシガール、
ミニサイズでかわいい♡


さらーに!
兄家族からAmazonギフト券をもらったので、欲しいものー…あ!そうだ!と思い出したものあり。
あこがれ?というか、以前試し書きさせてもらって、書き味いいなぁーって思っていたボールペンが"カランダッシュ"。

お手頃&かわいい色のボールペン・シャーペンのセットを買いました!
あー、買っちゃった☆😆
ありがとうございまーす!
(名前が富士さくら。名前も気に入った!!!)




書きやすいです!
ニヤニヤします!

あー、質素倹約だったのになぁー。
今晩からまたがんばろー。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥聴きまくりの日!笑 | トップ | ちゃんぽんに豚丼の具に…!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事