Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

人と会うって最高だ!(^-^)

2019-02-15 07:20:05 | Weblog




あれ?ブログ、1日空いちゃった?笑

昨日、友達を介して出会った、大好きなパワフルな方にお会いするために横浜へ。
お会いするまでに結構時間があったので、大好きなタリーズで万年筆と戯れてました

便箋がなくても、作る!
紙はあったから、まずは飾り枠を。
ここ数日、学校でも追われてる感な時間の過ごし方だったので、ボーっとしながら、気ままに、自由に、描いていました☆
良き時間。。。





これに、お世話になっているおじーちゃまに手紙を書いて送りました。

できれば、毎日手紙を出したい。笑
さて、問題です!
毎日違う万年筆使って、何日続けられるでしょうか?笑

一本持ってりゃいいじゃん!って感じですがね、いや、それがですね…。。。笑

モチベーションが上がるんです!
元気が出るんです!
楽しいんです!
幸せなんです!

あまり無駄遣いはしませんが、これは無駄遣いではない!!!
"生き金"というやつ!笑
…と思ってます。

って、そんなことを思いながらゆったりな時間を過ごし、時間になって、とても久しぶりにお会いしたSOHさんという素敵大人の方と、すっごくたくさんの話をして、勉強になって、有意義で、すごく充実した時間を過ごすことができました!
ありがとうございます!!!

人と会うっていいなぁー
あー楽しかった!

お話ししている中に"原田メソッド"ということが出てきて、昨年の今頃日刊スゴい人で取材をした方で、こういうところで繋がるんだなーってすごく嬉しく思いました!

日刊スゴい人&ライターをさせていただいていた時の編集長のおかげで、すごくいい勉強をさせてもらうことができました!
人の話を聞くって最高だ!
もっともっとたくさんの方にお会いして、たくさん吸収するぞーっ!!!(о´∀`о)

さーて!金曜日☆
今日も元気に楽しく、いってきまぁーす!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「右にそ〜ね!」 | トップ | 再告知☆2/23*珠の月1ライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事