Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

『オーラ!アミーゴス』(ラテンアメリカ情報誌)と、2005年のこと!

2024-08-14 18:50:00 | 2024年
毎日暑いですけど。
今日はどうしても数カ所用事に行かなければならず、イチニチのうちのイチバン暑い時間帯に用事を済ませに行ったのですが…🥵

滝のように流れる汗!!!
洋服も汗で身体にくっつきまくる不快感!!!
日傘は必須!
ちゃんと身を守っていたけれど、、、
なんという暑さっ!!!!!!!!!
キツかったぁーーー😱

**********

さてさて。
本日、ラテンアメリカ情報誌・オーラ!アミーゴスが届きました☆

表紙にも写真が載ってました♡

6月に書いていた寄稿文が掲載されています!
ドドーンと大きく、写真やイラストなどを含めて2ページに渡って乗せてくださっていました✨

こうやって音楽系の雑誌に載せていただける光栄さ✨
感謝でございます!!!

ずーーーっと昔のこと。
愛・地球博が行われた時、まだまだひよっこだったワタシが、世界の音楽情報誌「ラティーナ」に1文字だけ「珠」って載ったー!!!と喜んでいたことを思い出しました!😆
その時の月刊タマキィー。
やっぱりこういう時に便利な"月刊タマキィー"☆
2005年8月号。


「珠」を探せ!のコーナー!笑


ついでに、月刊タマキィー2005年を見ていたら、私にとってスゴいことづくしだったことがわかりました!(というか、そういえばー!と思い出しました!!!)

①2005年1月から2月→トリニダードに行ってた。

②2〜3月→トリニダードから帰ってきた2日後から山梨の母校の小学校に急遽勤務!(トリニダード中に父が話を受けていたw)

③4月→アントニオ古賀先生との初コンサート。読売文化センター(現・よみうりカルチャー)恵比寿のスティールパン講師に!
山梨から横浜に再び引っ越し。

④5月→初のキューバ🇨🇺ツアー!
アントニオ古賀先生とご一緒させていただき、CUBA DISCOのステージ出演。

⑤7月→愛・地球博のキューバ館ナショナルディに、アントニオ古賀先生と共に。

⑥9/18という日に、NHKホールで行われた"キムヨンジャさんのリサイタルに2曲ゲスト出演🎶
3年前の昨日…ブログに書いていました!
↓↓↓

⑦10月→全国放送のテレビデビュー!!!w
それがこちら!
↓↓↓


はい、細い〜!笑。

⑧11月・12月→北海道ツアーをはじめ、あちこち演奏に行くことができました!

それは、やはり、2004年11月に音響さんを通じて出会えたアントニオ古賀先生のおかげでして。

その話をすると長くなってしまうので、その話は改めて話すとして…

このように、2005年という年は、私にとってスゴい1年だったわけです👏✨

ご縁に、流れに、素晴らしい機会に感謝ですね!!!

さーて、もう今年も8月半ば。
今後もっと忙しくなっていかねば!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル、励んできました! | トップ | 2024年8月15日/8/24のコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事