Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

3月に入りました☆

2021-03-01 15:30:00 | たまきアート
3月🌸
コートもマフラーもいらないあたたかな日でした!

仲良しパンダちゃんたちも、春を見つけました☆😊


友達から教えてもらった"フラワーオブライフ"のはんこ、作り上げました!!!
下書きも大変だけど楽しくて。


彫るのも慣れてくればたのしい!


きれいにできました!






3月初日。
久々に"じぃーちゃん腕時計"を。


これに合わせて、アクセサリーは母が若い頃使っていたという鍵のネックレス!
元気です!笑

昨日、植物たちのお手入れとか掃き掃除とかして…🪴


チビ沈丁花ちゃんもお花が咲きました♡


いくつかサヨナラして整理しました☆
スッキリ!


さて、今日の晩御飯は何にしようかなー?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日もおうち時間! | トップ | 3月2日。強風大荒れなイチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきアート」カテゴリの最新記事