Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ネコ写真、つぼみ写真、、、。笑

2020-05-23 18:10:00 | 植物
5/23、土曜日。
少し山梨から横浜に来ていた母を山梨に送っていく日帰りコース。笑
出掛けに見かけた近所のネコさまを激写してみたら、いい写真が撮れました!(^^)
屋根から次々と着地点を見つけておりてきたネコさまの最終の着地直前!笑


屋根の上からの一部始終はこちら!


最初以外は、全部着地直前の写真!
京都のプロのカメラマンさんが
「シャッターチャンスがとてもいいですね!」
と褒めてくださったのですが✨
iPhoneXのLive Photosという、前後計3秒撮れる機能を連射して撮ったので、iPhoneXさまさまなのです!(о´∀`о)

これも好きな感じです。



でも、褒めていただけたことはとても嬉しいですねっ!!!

山梨では植物のつぼみたち♡

ミニバラ🌹


ブルースター💠


デラブドウちゃん!


植物はいいですね!癒されます。
とんぼ帰りで、帰りも早ーく着く道路で帰宅。
わぁー!手紙がポストにー!!!
その手紙のことはまた次のブログで!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22の1分曲!と、長崎美景た... | トップ | 「お手紙リレー」楽しい!嬉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事