Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

5/22の1分曲!と、長崎美景たち!

2020-05-23 08:30:00 | 珠の1分曲
アップし忘れておりました!
金曜日更新の1分曲☆
94曲目…
似てる曲も多いけど!
100曲目まで、あと6曲!

肩周りの痛みも少し和らいできました。
先月は腰が〜とか、今は肩周りが〜腕が〜…って、運動不足??
でも、ストレッチしようとしたらこんなだし…ボチボチやってくしかないですね💦
健康な身体づくり!がんばらんば!
早寝早起きはバッチリなんですけどねぇ。

さてさて。そんな中でも、家で出来るテンションが上がることといえば、やっぱりコレですわ。笑

キレイな万年筆を並べて撮影!笑
長崎・石丸文行堂さんのオリジナル万年筆。
長崎美景✨
第一弾〜第六弾、第二弾はガラスペンだったのでありません!ので、最初から5本までの万年筆さんたち🖋です!!

万年筆のキャップじゃない方…お尻の方?なんていうんだろね?ペン先じゃない方!


ディスプレイスタンド、買って良かったなぁ〜って思います。笑


スモーキーな軍艦島を先頭に、新しい順に!


この長崎美景の好きなところは、ペン先のイラスト!
長崎の観光地が描かれてます!

左から、
大浦天主堂・稲佐山・グラバー園・ランタン・軍艦島

万年筆の名前は、
1.教会スカイミント
2.稲佐山ナイトブルー
3.グラバーフォレストローズ
4.ランタンシャイニーバーミリオン
5.軍艦島ヘリテイジサンセット
…です✨(о´∀`о)

一応、決めていた5本まで!は揃いました。
今後は…ねぇ。
1本あれば十分な万年筆なのにね、シリーズとか限定に弱くて欲しくなっちゃうけど、キリが無い…と思いつつ、このキレイさに癒されちゃうんだよなぁーと思いつつ。

いや、でもキリがいいところで。
自分的コンプリート!おめでと〜う☆

今朝!
なんと!ハイビスカスの花が同時に3こも開いて✨Σ੧(❛□❛✿)
普通は1こずつだよ、と聞いたことがあり…2個同時に咲く改良されたハイビスカスも知ってるけど!
3こは初めて!!!!!
なんとまぁ!
良き1日になるじゃろうのぉ♡


しかし!
気を緩めず。
今日の日を過ごします。ハイ!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みと喜びとが混ざっている... | トップ | ネコ写真、つぼみ写真、、、。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事