Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

毎日浴衣〜!?

2021-08-04 12:21:00 | HAPPY
ほほーい!
自由が丘レッスン、こちらで行ってきました!


うむー💦
背中にシワがよっちゃった。
帯を少しキツく締めすぎた😵
でも、生徒さんにも、レッスン会場の方々にもとても好評でした!

ニャハ!


今日は帯の模様をちょっと変えたりして…


帯結びはこの形しかできないけど、まぁまぁの出来…だったかなぁ?


指揮したり〜


弾いたり〜


身体がシャンとして気持ちがいいです!
一級着付け技能士の生徒さんや、着物をよく着られている生徒さんがいるクラスなので、どうですかねー?って感想を求めちゃったりしてw

強いて言えば〜と教えていただきました
ありがたやー!!!

ぱっと見は、まぁまぁ良かったっぽかったので、今月中にたくさん着て練習だにゃー!と思いました☆

昨晩はリズム仲間(!?)とzoomで盛り上がり、寝るのが遅くなってしまったけど、今週はちょっとゆるゆる過ごそうかな、と。

しかーし!明け方、パキッと目が覚めてしまって…w
外が綺麗だったので写真撮っておきました。


そのあと、また二度寝して、たっぷり睡眠時間取れました!(о´∀`о)

今日は洗濯機まわしながら、読書なり〜!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣の練習〜孔雀とお花〜 | トップ | 浴衣と海とバッグとセルロイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事