Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

浴衣と海とバッグとセルロイド製品と…(笑)

2021-08-05 21:12:00 | HAPPY
毎日練習!
孔雀の浴衣で…
こちらは昨日。


この結び方、久々!


↓こちらは今日!


袖のところはシワよってるけど、
背中はまぁまぁ?

横から…


毎日ちゃんと練習するー!と決めて、4日目の本日でした☆
今日は、いい感じの帯の締め方だったので、着ていて気持ちが良かったです!

さてさて、本日はですね、
ちょっと和菓子を買いに小田原まで。
途中のPA近くでちょっと海を眺めてきました!


波の音はとても癒されます

最近、青や赤の洋服を交互に着ているんですけどね。

赤い洋服には、まるてんぼうさんのバッグ!


青や黒の服の時は、キーヤンさんデザインのバッグ♡


幸せもんでございます

夏休み真っ只中…
読書もちゃんと計画的に進めてます!


そして、手紙も書いたり。


セルロイドのしおりと、、、
セルロイドの万年筆(金魚♡)と、、、
どちらもニヤニヤしながら使ってます

BGMは石田組!笑
有意義な夜のひとときを過ごしております🎶

話がコロコロ変わった、今日のブログでした!
ちゃんちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日浴衣〜!? | トップ | 浴衣練習5日目と、スティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事