Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

浴衣の練習〜孔雀とお花〜

2021-08-03 15:30:00 | HAPPY
やっと使えた、孔雀のカンザシ!!!
ボンバーヘアだと、飾り部分が隠れちゃうんです。
ずーっと使いたかったのが、こちらのカンザシ✨
あー、嬉しい😆


さてさて、マイ浴衣シリーズ!
孔雀と花!!!
イチバン好きな浴衣✨
派手だし!
デザインが孔雀とお花とで縦に交互になってるのがすごく好き!


しかし!帯が鬼難しい!!!笑
孔雀の顔の刺繍の位置、帯の端にある羽の刺繍の位置…どちらもよーーーく考えないと!!!って感じで💦
でもなんとか、羽部分を見せて結ぶことができました!


今日の練習は、かなり時間がかかりました。

浴衣ももちろんですが、
この帯に…カンザシに…
最高すぎます✨
ありがたやー、ありがたやー!!!




ニヤニヤ♡

今日は朝からあっつい!!!
冷房の部屋でツアー記録を月刊タマキィー用に作って午前中が終わりました☆
へへへ、写真ボカしちゃった!😆


たくさんの思い出からピックアップするのは大変でした💦
でも、ぜーんぶ載せたら大変なことになるので!
細かい話もたくさんあるんですけどね!

今日は久々に家でゆーーーったり過ごしました。
これから自由が丘レッスンです!
浴衣で行っちゃおっかにゃ!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の毎日から家での自分の... | トップ | 毎日浴衣〜!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事