MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「The Music's No Good Without You」 Cher 和訳

2019-06-04 23:12:08 | 洋楽歌詞和訳

Cher - The Music's No Good Without You (Official Video) | Director's Cut

 シェールと言えば1998年に大ヒットした「ビリーブ(Believe)」であろうが、個人的には

「The Music's No Good Without You」を推したい。以下、和訳。

「The Music's No Good Without You」 Cher 日本語訳

あなたがいなければ音楽は良くならない
音楽なんて全く聴いていられない
あなたがいなければ音楽は良くならない
私のもとへ戻ってきて欲しい
あなたがいなければ音楽は良くならない
音楽なんて全く聴いていられない
あなたがいなければ音楽は良くならない
私のもとへ戻ってきて欲しい

みんなが見ていた
あなたはショーで最も輝いていて
クリスタルボールが華を添えていた
誰もが輝くあなただけを見つめていたかった
あなたは注目の的で
台風の目で
大気圏外から来た旋風が
目の前で起こっているよう

あなたがいなければ音楽は良くならない
音楽なんて全く聴いていられない
あなたがいなければ音楽は良くならない
私のもとへ戻ってきて欲しい
あなたがいなければ音楽は良くならない
音楽なんて全く聴いていられない
あなたがいなければ音楽は良くならない
私のもとへ戻ってきて欲しい

私たちが踊った時は
みんなをうっとりさせる
だって私の隣であなたが輝くから
私たちは危険と隣り合わせで座っているけれど
あなたは自由を渇望していた
あなたが戻ってくるまで私は苦しむ
私はあなたがいなくて寂しい
本当に寂しいの
私のもとへ戻ってきて欲しい
だって私の世界が動きを止めてしまうから
私にできることは何もないから
DJが私の心を「かける」ことを祈る

あなたがいなければ音楽は良くならない
音楽なんて全く聴いていられない
あなたがいなければ音楽は良くならない
私のもとへ戻ってきて欲しい
あなたがいなければ音楽は良くならない
音楽なんて全く聴いていられない
あなたがいなければ音楽は良くならない
私のもとへ戻ってきて欲しい
音楽なんて全く聴いていられない
私のもとへ戻ってきて欲しい
音楽なんて全く聴いていられない
でももうあなたは私を必要としていないことは分かっている
過去に留まっていることは良くない
私は一日一日を生きていかなければならない
あたかもそれが最後の日のようにして


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Pale Movie」 Saint Etienn... | トップ | 「Love Is The Drug」 Roxy M... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事