MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

コントとしては面白い

2010-11-24 00:01:15 | Weblog

官邸でドタバタ辞表、「何で俺が…」と柳田氏(読売新聞) - goo ニュース
大臣の下手な冗談とその顛末、日本固有の欠点のせい?(gooニュース・JAPANなニュース) - goo ニュース

それにしても菅直人はヴィデオを見ることが嫌いなようで尖閣諸島沖の中国船衝突

ヴィデオも見なければ、地元の会合で、笑みを浮かべながら華麗に冗談を滑らせた

柳田稔のヴィデオも見ていなかったらしい。私はてっきり菅直人首相の“人”間違え

によって柳田稔は法務大臣に選ばれたものと誤解していたのであるが、柳田稔を

法相に推薦した人物は輿石東参院議員会長らしい。よりにもよって何故柳田稔を

法務大臣に推したのか訊いてみたいが、最終的に選んだのは菅直人なのだから

言い訳のしようがない。今回の件で一番面白かったのは、本人の知らないうちに

法務大臣に選んでおきながら、無理やり辞表を書かされた柳田稔のコントであった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ローラーガールズ・ダイア... | トップ | 無慈悲な軍事的対応打撃 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事