MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Dancing Is Dangerous」 Noël 和訳

2024-06-21 00:59:49 | 洋楽歌詞和訳

Noël - Dancing Is Dangerous (Official Video) 

 ノエルが1979年にリリースしたシングル「ダンスは危険」は

スパークス(Sparks)によってプロデュースされた。以下、和訳。

「Dancing Is Dangerous」 Noël 日本語訳

私たちは二度と日の光を目にすることはない
一度始まってしまえば終りまで続く
私たちが音楽に合わせてダンスをすると
私たちは努力をするも逃げることができない

最初のステップであなたたちは自分の居場所を忘れてしまう
次のステップであなたたちは自分たちが何者なのか忘れてしまう
私たちが音楽に合わせてダンスをすると
私たちは努力をするも逃げることができない

ダンスは危険な行為
徐々に私たちを抱擁すると
人生の終りまで私たちを離してくれないのだから

音楽に合わせてダンスをする

ダンスは危険な行為
徐々に私たちを抱擁すると
人生の終りまで私たちを離してくれないのだから

私に教えて欲しい
そこに人生があるのかどうかを
これが夢でないのならば挑戦のように思える
あなたたちが音楽に合わせてダンスをすると
抜け出ようとするものの
あなたたちは脱出できない

音楽に合わせてダンスをする

ダンスは危険な行為
徐々に私たちを抱擁すると
人生の終りまで私たちを離してくれないのだから

私たちは二度と日の光を目にすることはない
一度始まってしまえば終りまで続く
私たちが音楽に合わせてダンスをすると
私たちは努力をするも逃げることができない

ダンスは危険な行為
徐々に私たちを抱擁すると
人生の終りまで私たちを離してくれないのだから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Volutes」 Alain Bashung 和訳 | トップ | 「You Can Close Your Eyes」... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事