MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「The Shadow Of Your Smile」 Nancy Sinatra 和訳

2024-06-23 01:02:59 | 洋楽歌詞和訳

Nancy Sinatra - The Shadow Of Your Smile" (Official Music Video) 

 「シャドウ・オブ・ユア・スマイル」は1965年の映画『いそしぎ(The Sandpiper)』

(ヴィンセント・ミネリ監督)の主題歌で、ナンシー・シナトラは1966年に

リリースしたアルバム『How Does That Grab You?』でカヴァーしている。以下、和訳。

「The Shadow Of Your Smile」 Nancy Sinatra 日本語訳

あなたがいなくなってから
あなたの笑顔の背後に宿る影が
私の全ての夢に色彩をつけるだろう
夜明けに明かりを灯す

恋人よ
私の目を見て欲しい
私にとってあなたが
素敵なものの集積であることを知って欲しい

想い焦がれた小さな星は
手の届かない遥か彼方
一滴の涙があなたの唇にキスをして
私もキスをした

私が春を思い出す時
愛が全ての喜びをもたらすことができる
私はあなたの笑顔の背後にある影を思い出していることだろう

私が春を思い出す時
あなたの愛が全ての喜びをもたらすことができる
私はあなたの笑顔の背後にある影を思い出していることだろう

あなたの笑顔の背後にある影
あなたの笑顔の背後にある影
あなたの笑顔の背後にある影
あなたの笑顔の背後にある影


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Il chantait ma vie en mus... | トップ | 「Born to Wander」 Rare Ear... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事