MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Women」 Lou Reed 和訳

2022-01-31 00:43:22 | 洋楽歌詞和訳

Lou Reed - Women

 ルー・リードが1982年にリリースしたアルバム『ザ・ブルー・マスク(The Blue Mask)』から

「ウーメン」を和訳してみる。

「Women」 Lou Reed 日本語訳

俺は女性が大好きだ
素晴らしいと思っている
彼女たちは酷い状況の世界にとって慰めになるし
「目の保養」にも魂の慰めにもなる
世界に女性がいないと想像すると悪夢そのものだ

俺は女性が大好きだ
俺たちはみんな女性が大好きだ

昔は雑誌で女性たちを眺めていた
性差別主義者と言われることは分かっている
秘密にしていたんだ
女性に触れられなくなるなんてあり得ない
死ぬまで無理だ

俺は女性が大好きだ
俺たちはみんな女性が大好きだ

女性の愛はおまえを元気づけられるし
女性たちはインスピレーションを与えられる
俺に花束を買ったり
神聖な聖歌隊を雇いたい気分にさせる
俺の愛のセレナーデを歌うカストラートの聖歌隊を
彼らがバッハの小品を歌う中で俺たちは愛し合うんだ

俺は女性が大好きだ
俺は女性が大好きだ
俺たちはみんな女性が大好きだ
俺たちはみんな女性が大好きだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Sally Can't Dance」 Lou R... | トップ | 「Average Guy」 Lou Reed 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事