MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Sign of the Times」 Harry Styles 和訳

2021-03-26 00:59:08 | 洋楽歌詞和訳

Harry Styles - Sign of the Times (Official Video)

 散々和訳されているが、改めてハリー・スタイルズの「サイン・オブ・ザ・タイムズ」を和訳してみたい。

「Sign of the Times」Harry Styles 日本語訳

もう泣かないで欲しい
これが時勢というものだ
最後のショーへようこそ
君が一張羅を着てくることを期待している
君は賄賂を使って大空に続くドアを通ることはできない
地上では君は調子良く見えるのに
全く上手く行っていないんだね

僕たちは以前からここにいるのに
全く学んでいない
何故僕たちはいつも当惑しながら
銃弾から走って逃げ回っているのだろうか?
僕たちは以前からここにいるのに
全く学んでいない
何故僕たちはいつも当惑しながら
銃弾から走って逃げ回っているのだろうか?

もう泣かないで欲しい
これが時勢というものだ
僕たちはここから脱出しなければならない
僕たちはここから逃げなければならないんだ
もう泣かないで欲しい
全ては上手く行くから
もうすぐ終わると僕は言われた
僕たちはここから逃げなければならないんだ

もう泣かないで欲しい
君の人生を歩んで欲しい
このような状況を克服し前に進んで欲しいんだ
ここにあるものはどれも素晴らしい
全ては上手く行くということを忘れないで欲しい
僕たちはまたどこかで会えるよ
ここから遥か離れたどこかで

僕たちは以前からここにいるのに
全く学んでいない
何故僕たちはいつも当惑しながら
銃弾から走って逃げ回っているのだろうか?
僕たちは以前からここにいるのに
全く学んでいない
何故僕たちはいつも当惑しながら
銃弾から走って逃げ回っているのだろうか?

もう泣かないで欲しい
これが時勢というものだ
僕たちはここから脱出しなければならない
僕たちはここから逃げなければならないんだ
もう泣かないで欲しい
全ては上手く行くから
もうすぐ終わると僕は言われた
僕たちはここから逃げなければならないんだ

僕たちは以前からここにいるのに
全く学んでいない
何故僕たちはいつも当惑しながら
銃弾から走って逃げ回っているのだろうか?
僕たちは以前からここにいるのに
全く学んでいない
何故僕たちはいつも当惑しながら
銃弾から走って逃げ回っているのだろうか?

僕たちは話し足りない
うんざりする前に僕たちは心を開くべきなんだ
僕たちは以前からここにいるのに
これから学ぶことがあるだろうか?
僕たちが知っていることはそれだけ

もう泣かないで欲しい
これが時勢というものだ
僕たちは脱出しなければならない
僕たちは逃げなければならない
僕たちは走らなければならない
僕たちは走らなければならない

Harry Styles - Sign of the Times (Live on The Graham Norton Show)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Pleasant Valley Sunday」 ... | トップ | 「The Logical Song」 Supert... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事