MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Sweet Surrender」 Sarah McLachlan 和訳

2023-04-24 00:59:51 | 洋楽歌詞和訳

Sarah McLachlan - Sweet Surrender 

 サラ・マクラクランが1997年にリリースしたアルバム『サーフェシング

(Surfacing)』に収録されている「スィート・サレンダー」を和訳してみる。

「Sweet Surrender」 Sarah McLachlan 日本語訳

たいした意味はないの
全く重要なことではない
私が置いて来た人生は冷たい部屋だから

私はもう戻れない場所から最後の一線を越えた
私が確信して踏んだ歩みの全てが私を裏切り
私の故郷から私を引き離した場所

甘い後悔だけが私が犠牲にしなければならないもの

何も訊かないで私を受け入れて
あなたは私にまとわりついていた醜い物を剥ぎ取る
(あなたは誰なの?)
あなたは天使なの?

私は既に見込みはないの?
私がここであなたに跪いている時だけでも
あなたをがっかりさせないように祈る
(あなたは誰なの?)

甘い後悔だけが私が犠牲にしなければならないもの
(あなたは誰なの?)

甘い後悔だけが私が犠牲にしなければならないもの

あなたが手で触れるだけで
私は落ちてしまうタイプだと
あなたには分かっていない
私は些細な物事を失って寂しく思う
私はあなたに関する全てのことを失って寂しく思う

たいした意味はないの
全く重要なことではない
私が置いて来た人生は冷たい部屋だから
(あなたは誰なの?)

甘い後悔だけが私が犠牲にしなければならないもの
(あなたは誰なの?)

甘い後悔だけが私が犠牲にしなければならないもの


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Underground」 The Angels ... | トップ | 「Answer」 Sarah McLachlan ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事