MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「L'amour l'amour l'amour」 Mouloudji 和訳

2022-09-18 00:54:29 | フレンチポップ

Mouloudji - L'amour l'amour l'amour (Audio)

 マルセル・ムールジが1963年にリリースした「ラムール・ラムール・ラムール」

を和訳してみる。

「L'amour l'amour l'amour」 Mouloudji 日本語訳

愛、愛、愛
いつも話題に上る

臆病な春
優しい光
あるいは多くの廃墟
愛、愛
それは時間の胡椒
突然の風
月の葉陰

愛、愛、愛
いつも話題に上る

夜が縁なし帽子をかぶり
昼は顔をしかめたいから
マスクを身に付ける
愛、愛
時々愛は
彼でも他の者でもない
別の人の顔をまたもや見せる

愛、愛、愛
いつも話題に上る

愛は一度とは限らない
腕には空の籠
心に虹がかかる

愛、愛
愛は僕が君を愛することで
愛は君が僕を愛すること
僕に何も言わずに
君に何も言わずに

愛、愛
愛は君が僕を愛することで
愛は僕が君を愛すること
君に何も言わずに
僕に何も言わずに


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Long Promised Road」 The ... | トップ | 「Faut Vivre」 Mouloudji 和訳 »
最新の画像もっと見る

フレンチポップ」カテゴリの最新記事