MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Long Promised Road」 The Beach Boys 和訳

2022-09-17 12:04:34 | 洋楽歌詞和訳

The Beach Boys - Long Promised Road (Visualizer)

 ザ・ビーチ・ボーイズの「ロング・プロミスド・ロード」も和訳しておきたい。

「Long Promised Road」The Beach Boys 日本語訳

先頭が遥か後方に後れを取っているように見える時
将来の難問に答えることはとても難しい
涙が僕の心に拷問を加え始める時
クスクスと子供のように笑うことは難しい
自動的に僕の魂を高揚させるために
以前の人生を取り除くことはとても難しい

でも僕は直面している戦闘に必死に挑む
僕を躓かせるバリケード全てを取り壊し
僕を束縛している手かせ足かせ全てを振り捨てる

進化の傷を縫い合わせ
今僕は自分の道を歩み始める
人生が啓示だとしたらどうなるだろう
もしも心が今日のことしか話さないのならば
真実味を持って
現実のゴールまで上って行く僕の魂の中の
苦痛が大きくなっていく

でも僕は直面している戦闘に必死に挑む
僕を躓かせるバリケード全てを取り壊し
僕を束縛している手かせ足かせ全てを振り捨てる

長い約束の道
足跡は夜明けと共に始まり
季節の変わり目まで続く
長い約束の道
源まで続き
柔らかな力に終わりは無い

その重さが笑顔をしかめ面に変える時
宝石で飾られた笏(しゃく)を持ち上げるのはとても難しい
人生の味わいが僕を抑えつけようとする時
情熱のネクターを飲むことはとても難しい
僕の視界を嵐を打ち負かせようとするために
矯正するための種を蒔くことはとても難しい

でも僕は直面している戦闘に必死に挑む
僕を躓かせるバリケード全てを取り壊し
僕を束縛している手かせ足かせ全てを振り捨てる

僕は直面している戦闘に必死に挑む
僕を躓かせるバリケード全てを取り壊し
僕を束縛している手かせ足かせ全てを振り捨てる

僕は直面している戦闘に必死に挑む
僕を躓かせるバリケード全てを取り壊し
僕を束縛している手かせ足かせ全てを振り捨てる

僕は君に会いたい
僕は君に会いたい
僕は君に会いたい
僕は君に会いたい
僕は君に会いたい
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/eiga_log/entertainment/eiga_log-136562


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブライアン・ウィルソン/... | トップ | 「L'amour l'amour l'amour」... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事