MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Smoke Of Dreams」 Thurston Moore 和訳

2022-09-08 12:46:23 | 洋楽歌詞和訳

Thurston Moore - Smoke Of Dreams

 サーストン・ムーアが2017年にリリースしたアルバム『Rock n Roll Consciousness』から

「スモーク・オブ・ドリームス」を和訳してみる。

「Smoke Of Dreams」 Thurston Moore 日本語訳

夢の煙
彼らが君を呼び入れる
薄明かりの狂気の街へ
優雅さに背くシルエットが
愛によって活き活きした趣を見せている
強烈な幽霊たちが快感を見いだす
君は彼らの存在を身近に感じるだろう
彼らは弾圧されて
安い機械の中で覚醒する捕獲される危険を冒す

煌めく時間は奔流に流され
地下道で手をつなぐ
強烈な精神が君に目をつけて
陰の中で君を待っている
ニューヨーク市が全てで
人々はゴーストダンスという集団舞踏に恐れを抱かない

夢の煙
彼らが君を引きずり込む
冷めた光の狂気の街へ
夢から落ちるシルエットが
絶え間なく笑っている
強烈な幽霊たちが彼らの道を見つける
君のおかしな心の中に
煌めく時間は奔流に流され
彼らは陰の中で君を待っている

夢の煙
夢の煙


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Diamond Sea」 Sonic Y... | トップ | 「Trash」 Roxy Music 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事