MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Hit Music」 Pet Shop Boys 和訳

2020-05-30 00:20:12 | 洋楽歌詞和訳

Pet Shop Boys - Hit Music (Official Audio)

 ペット・ショップ・ボーイズのセカンドアルバムから「ヒット・ミュージック」も和訳してみる。

「Hit Music」 Pet Shop Boys 日本語訳

ラジオからヒット・ミュージック
ラジオからヒット・ミュージック

君が僕とダンスをするならば
君のお気に入りの曲に合わせて
一晩中ずっと僕たちは踊る

ラジオからヒット・ミュージック
ラジオからヒット・ミュージック

君が僕とダンスをするならば
最新曲に合わせて
一晩中ずっと僕たちは踊る
自分を偽って生きて
君のお気に入りの曲に合わせて
一晩中ずっと僕たちは一緒に踊る

ヒット・ミュージック
ヒット・ミュージック

僕は支払わなければならない請求書を全て払うために
一日中がむしゃらに働いている
夜になってもずっと働けるほどの体力を持っていてはいけない
夜明けまで喧嘩をすることになるから

ラジオから音楽
現代のディスコでダンス・ミュージック

自分を偽って生きて
君のお気に入りの曲に合わせて
一晩中ずっと僕たちは一緒に踊る
生きてなければ死んでいる
僕たちに分かることはそれだけ
僕は旅の終わりには友達が必要だ

ステレオからヒット・ミュージック

全ては愛のため
そして忘却についてだ
夜が長すぎるならば歌を選ぼう
僕たちはみんな愛が必要だし
僕たちは旅券が欲しいんだ
イギリスのケンジントンかニューヨークのスパニッシュハーレムで
旅が終わる頃に僕は友達が必要なんだ
君の命が尽きるまで一晩中

ラジオからヒット・ミュージック
ディスコで音楽
ラジオからヒット・ミュージック
ラジオからヒット・ミュージック


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「King's Cross」 Pet Shop B... | トップ | 「Heart」 Pet Shop Boys 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事