ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

うつらうつら

2022-04-04 | 日記

過去にも紹介してますが、相模原の桜の名所です 

私のブログを見ている友人知人から、
もっと頻繁に内容更新してよ!と言われます。
でも4年半も継続すると、古くなった頭からは
新しい記事ネタが出てこないし、過去に書いたもの
を繰り返すのは「爺さんぼけてまた同じことを」と
言われるので書けません。
今日は髭剃り、洗顔したあと朝の散歩に・・・
という記事を繰り返したり、かわいい猫ちゃんの
写真を何枚も投稿する気にはないし・・・

三寒四温、今日は冷たい雨が降っているので
「コーヒーダックス」はお休み、
あまり来客もないので休んでも文句はないだろう。
最近年のせいか、本を読んでもすぐ眠くなるのは
どうしたもんじゃろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿