ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

自作の山荘

2017-09-18 | 日記



11年ほど前、リタイヤしたのをきっかけに趣味の木工をする場所が
ほしくなり、機械の音が迷惑にならないところに作業小屋を作った。
場所は自宅から約1時間の道志川に近い青野原 、
丹沢山系の北のはずれ、国道413から100m程入ったところだが
周囲を楢など高い木々に囲まれた自然がいっぱいで、
白神山地(行ったことないが)を思わせるところ。
内部に家内の作ったステンドグラスを飾り、夜はいい雰囲気でお酒が飲める。
いろんな友人も来てくれて、周囲に気兼ねなく宴会ができ、そのまま
ロフトでごろりとできるのが好評。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2022-05-05 22:43:32
3日にコーヒーをいただいた自転車乗りです。教えていただいたこの古道をたどってから山中湖に向かいました。こういう古道を走るのが好きなんです。ありがとうございました。コーヒー、山小屋、ステンドグラス、古道、みんなすばらしくよい旅になりました。また寄りますね。
返信する

コメントを投稿