ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

カフェ計画現状16

2021-01-09 | カフェ計画

釧路 また行ってみたいけど、コロナで動けない

世の中コロナで動きが取れないですね。
トランプやブラジルのように気にしないといって
感染者があふれている国もあるが、
日本でも気にしないとして感染を拡大する役割を
はたしている人たちはいる。

山荘にカフェを開店するとして改造を進め、
井戸水の52項目水質検査もパスして営業許可
申請の準備は整ったのですが、計画していた3月
開店もコロナの中、開ける状態ではない。
カフェ開店には最初からアキレスけん断裂など
障害があったが、最大の障害はコロナとなった。
コロナ終息と私の年齢体力の勝負になってきた。
で、レジと経理ソフトだけはまだ入手してません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が開店祝いに (sora)
2021-01-17 13:49:20
うんと 高額なら別だけど
私にレジを開店祝いにプレゼントさせて
下さい
返信する

コメントを投稿