ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

最近のカフェは

2024-05-26 | カフェ生活



カフェに始めてくるお客さんのほぼ100%
がいう言葉
「前から気になっていたんですけどやっと」
つまり、国道からの入り口にある写真の
看板がいつもX印になっているという。
日,木、雨以外は開いているのですが、
営業時間が11-16時なので、10時前に
富士五湖の方へ向かい、帰りは4時過ぎが
一般的な人には常にX印のcloseとなる。
もう一つの問題は、国道のカーブの所から
入るため、対向車が気になって曲がれず、
行き過ぎてから戻ってくる人がほとんど。
なかなかハードルの高い店なので、
幻のカフェに名前を変えようか?
でも、最近グーグルマップに載ってから
それを見てくるお客さんが少し増えた。
あまり繁盛したらどうしよう?
でもそんなことは先ずないでしょうから
まったりとした時間と環境は楽しめます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿