ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

カフェの冬季休業

2023-12-15 | カフェ生活


今日(12/15)で今年のカフェは終了し
冬季休業に入ります。
再開は来年3/16で3ケ月お休み。
今日来られた朝一の若者カップルは
google mapを見て私のカフェを目的に来た
とうれしいことを言ってくれた。
他の来客がないまま、長い時間会話を楽しむ
ことができた。
コーヒー300円は安すぎるといわれ、
どんなコーヒーかと心配したけど、美味しい
のでびっくりしたという人が多い。
もっと値上げしたら?と言われるが、楽しみ
を優先する営業なのでこのままで行こう。
冬休みの間は気ままに木工を楽しむことに
しようと思っていますが、電話予約で来たい
という人もおり、歓迎です。
生活に変化を持つことはボケ防止にいいはず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿