おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

BESTEK ジャンプスターター 実践

2017-06-27 20:12:57 | インプレ
さてさて、なんとなく買った

BESTEK ジャンプスターター

早速実践する機会が訪れましたwww

家に帰り夕飯の材料でも買いに行こうかとオンボッコ号のセルを回すと

カッカカカカッとセルがイマイチ良く回りません( ´¬`*)

さぁ、

出番ですよ(・∀・)

つーか、LEDライトとかオマケな機能いらねーよ

とか思っていたのがスンゲー便利な機能でしたwww

そんな感じで

繋げてセルを回してみれば

キュルルルル ブオンッとあっさり始動

いやぁ、なかなかやれる子でございます(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間に、 | トップ | D3O エルボープロテクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプレ」カテゴリの最新記事