おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

銃検

2024-05-17 20:42:00 | うぽって

さて、本日は毎年恒例の銃検でございました。

今年は試しに開始時刻の9時半に行ってみたんだが

行列でございました(゜-゜)

始まってしまえばあっという間に終わるのだが

11時半ごろまでかかりましたよ

しかも、事件のおかげでハーフライフルの替銃身を所持している場合には

ハーフライフルの銃身をメインに書き換えなきゃならんとか、、、

んで、書き換えると「散弾銃及びライフル銃以外の猟銃」扱いと、

あとで警察署にもいかないといけないとか面倒でございます(´・ω・`)

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CARBABY 焚き火シート スパッ... | トップ | 狩猟免許更新講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うぽって」カテゴリの最新記事